人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はじめまして

izu_aと申します。

夫と娘(2007.9月)と息子(2012.5月)の4人の暮らしです。


2010年5月にマイホームが完成。




はじめまして_e0214646_20182911.jpg





自分達で手を加えた所が多々あり、思い入れのあるそんな家になりました。


決して広くも、理想通りの家でもありませんが・・・


1階はメープルの無垢材、2階はかば桜の無垢材、キッチンはトーヨーのBAYシリーズ、リビングに普段使いのロフト。



自分だけではなく、家族みんなの居心地の良いそんな空間を目指してます。


家のことや普段の何気ない生活、今しかない子供のこと・・・

日々の生活で感じたことなどなど。

タイトルの通り「わたし時間」を綴っていきたいです。


どうぞ宜しくお願いします。



Commented at 2014-07-12 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2014-07-13 07:59
ゆでたまごさん

はじめまして! こんな拙いブログをありがとうございます。嬉しいです♪
いえいえいえ、もうそんなお言葉、勿体ないです。

新築の際に参考にしたのは、雑誌でしょうか。
こう、オシャレな雑誌ではなく「ザ・家」的な物を主人が買ってきていました。もっと、オシャレな雑誌を読んでおくべきだったと、後悔しています。
資金計画と言いますと・・・
銀行から借りた分と、頭金としては500万程度用意しました。
漠然としたお返事ですいません!

そんな、とんでもないです!!
もう、いっぱいいっぱいでお恥ずかしいです(^^;) 
こちらこそ、コメント下さってありがとうございます。
Commented at 2014-07-13 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2014-07-14 22:59
ゆでたまごさん

こんばんは♪
わ~、そうだったのですね~。全然ですよ~(●´ω`●)
逆に私の方こそ、ご期待に添えないようなお返事をしてしまったのではないか・・・ と不安でいっぱいでした。
こうしてまたお話が出来て嬉しいです! ありがとうございます!!

ステキ・・・ そんな風におっしゃって下さって、恐縮です。
ですよね! せっかくの注文住宅、あれこれ悩んで当たり前だと思います!!
でもでも、楽しい時間ですよね♪ 私もあの頃に戻りたいです・・・

ゆでたまごさん、かなりブログを読んで下さっているのでしょうか♪
夫に作ってもらいたい木工の物があるのですが時間がなくて進んでいません。

もう、勿体ないお言葉の数々・・・ 嬉しく噛みしめています(笑)
実際は全然で、申し訳ないです(^^;)

こちらこそ、ゆでたまごさんからパワーを頂きました☆
こんな風に書ける、ゆでたまごさんを私はとっても素敵な方だと思います。
誹謗中傷、悪く書こうと思ったら顔を見ていない分、どれだけでも書ける中、私に優しいお言葉をかけて下さって・・・
感謝と共に嬉しい気持ちでいっぱいです。これからどうぞよろしくお願いします(*´з`)
by izu_a | 2010-10-20 15:39 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31