日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンパンマンこどもミュージアム&パークへ

友人と一緒に 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク へ行ってきました。

e0214646_1264264.jpg

※友人と娘

ここへは2度目ですが、娘は到着とともに大はしゃぎ。


まずはアンパンマンの入れ物のポップコーンを買いに行き・・・

それから大急ぎで色んなキャラクターに向かい。

すっごく楽しそうな娘。

やっぱりまだ3歳、アンパンマンは無敵のアイドル。

e0214646_1271768.jpg


アンパンマンと握手をしてショーを見て、一緒に踊って、可愛いお弁当を食べて、グッツも買って。

そんな娘の写真撮影に大忙しのわたしでしたが、とっても楽しかったです。


帰りにジャムおじさんのパン工場で購入したパン。

たくさんの種類で、迷う迷う。 しかもよく出来てて可愛い。

e0214646_1274614.jpg


痛い? ごめんね。 なんて言いながらも躊躇なく食べる娘・・・(笑)
[PR]
Commented by caplico4 at 2010-11-13 17:56
アンパンマンミュージアム楽しいですよね♪
我が家もよく行きますが、今週は横浜APECで厳重警戒中なので止めておきます^^;
Commented by izu_a at 2010-11-14 21:30
caplico4さん

caplico4さんも行かれるんですね~♪
本当、楽しいですよね。 親の私も十分に楽しんできました♪
横浜の、行ってみたいと思ってるんですけど・・・
なかなか遠くて!
by izu_a | 2010-11-13 10:10 | お出かけ | Comments(2)