日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有機野菜ミニセット

この間、買いまわりの時に購入した野菜。


届いた野菜がこちら。 全部で9品。

e0214646_15565757.jpg


有機野菜というのに惹かれて初めて利用したお店でした。


楽天で今まで何回か野菜は注文したことがありますが、こちらのは土など付いてなくて綺麗に洗われていました。

今までのは土が付いていることが多かったので、ちょっと驚き。


なんだか有機野菜っていうと、土が付いているイメージだったので。

でも、それはそれで洗う手間も大幅に削減できるし、よかったのかな。


希望したトマトが入っていて親切に対応して下さるお店だと思いました。 

野菜で1番、娘の大好きなトマト。 立派な物が4つも。

野菜は思ったよりも大きく、小ぶりな物といえば玉ねぎぐらいで、思ったよりもしっかりしている物ばかりでした。



肝心のお味はというと・・・

かぼちゃはほっくりで美味しかったし、ニンジンは軽く味付けをし生のサラダで頂きましたが甘くて美味しかったです。

やはり小さい子供がいるし、安心で安全な食材を頂けるのは嬉しい事だと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
[PR]
Commented by caplico4 at 2010-12-02 14:48
こんにちわ~~~

かぼちゃって当たりハズレがあるから、美味しいものに出会えたら嬉しいですよね♪
今度のマラソンリストに入れておきます!

って食べ物ばっか(笑)

Commented by izu_a at 2010-12-03 15:08
カプリコさん

こんにちは♪
ね~。本当、野菜って生で頂くものも多いから、美味しい物は嬉しいですよね。
かぼちゃ・・・ 本当、はずれると残念ですよね!

私も、食べ物ばっかし(爆)
by izu_a | 2010-12-02 08:51 | 買い物 | Comments(2)