日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物マラソンでのお買い物

楽天でお買い物マラソンが始まりました。

ついこの間のを完走したばっかりなので、今回は・・・

6店舗。





旦那用の柔軟剤。
ダウニーのこの香り(ベビーパウダー)がお気に入りだそうで・・・






左のアリミノは何年も愛用しているスタイリング剤。
この香りとべたつきがないのがお気に入り。

真ん中は旦那さんのスタイリング剤。

右は数ヶ月使ってこのまま使い続けていこうと思ったヘアマスク。






娘が大好きな梅干しは訳アリ。





友人と半分こ。 これまた訳アリ(笑)






こういうのが1つでも常備してあると安心。






これはリピで娘も旦那も好きなみりん干し。
無添加で無着色なのが安心。




と、ほとんど食品ばっかり・・・

可愛いものとは程遠いお買い物になりました。 

食品も最後のお魚以外は全部、初めて。

美味しくて食卓が潤うといいなぁ。 
[PR]
by izu_a | 2010-12-15 22:59 | 買い物 | Comments(0)