日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春日井をめぐる

この間、友人と愛知県の春日井市へ行ってきました。

ここへの目的はたくさんあり、まず最初に訪れたのはその友人のオススメの雑貨屋さん。

e0214646_2285867.jpg


Co.Restyle へ。

もう外観からして素敵。

e0214646_229743.jpg


心踊らせつつ店内へ。

e0214646_22926100.jpg


わぁ・・・ 大好き。

さすが好みの合う友人だけあって、所狭しと大好きが・・・


すると、いつか出会いがあったらお迎えしたいと思っていた古い幼稚園のような子供のイスが。

ただ、悩んだのは今のおうちではこの古びた感じが浮いてしまう・・・

でも、ずっと求めていた物だし。


普段はどこに置くかなど、しっかり計画をしてから(特に存在感のある物は)購入するのですが・・・

めぐり逢ってしまったこの椅子を置いてはおけずお持ち帰り。


そして他にはガラスの瓶とアルミカップ、そして旦那用に栗の木の箸を購入。


友人は元々、この椅子目当てだったので迷うことなくお買上げ。

しかも2つ。 双子ちゃんならでは。


子連れでしたが、店内にはちょっとしたキッズスペースがあって子連れには嬉しいショップさんでした。

それからお昼ごはんを食べて アムル へ。

そして他にも2件、雑貨屋さんに行く予定でしたが・・・


定休日・・・

そしてお花屋さん APPRIVOISER(アプリボアゼ) へ。

ゆっくりは見れませんでしたが、緑がセンス良く可愛いお店でまた行きたい。


そして今回の目的の楽しみでもあったパン屋さんの バーゼル 

写真を何1つ撮っていないのが惜しい・・・

めんたいフィセルや練乳のような甘~いシロップがたっぷりのバケットが美味しい~。

そして板チョコが入った、より固めのバケット風のパンもうまし。


そしてそろそろ飽きてきた子供達に トランポリンカフェT-time へ。

本格的なトランポリンにもう大はしゃぎ。

e0214646_2323550.jpg


綺麗に飛べると楽しくてつい、大人も。


最後に シュークレール というケーキ屋さんで休憩。


ソラマメ、モワルーショコラ、ショートケーキ、シュークリームをみんなで頂きましたが甘すぎずに美味しかったです。


と・・・

かなり充実した1日で、本当に楽しかったです。
[PR]
by izu_a | 2011-01-14 22:52 | お出かけ | Comments(0)