日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いまわりで購入したモノ(前半)

楽天での買いまわりが始まり、この日に備えて購入を予定していたものたちを次々にポチ。


では、ご報告。


■おなまえBOXとゴム印用クリーナー■

 

4月から保育所へ通う娘の名前のハンコ。
シールとかアイロンタイプとか色々とありますが、長い目で見てハンコがいいかな♪ と。
漢字やローマ字もあって、インクも黒色以外にも選べてBOX付きなのが決め手で。




■ハンドメイドタグ■



これも入園の娘のフキンなどに付けようかと・・・
いくつかまとめて購入。




■アラウ(arau.) のシリーズ■



今回、初めて歯磨きせっけんを。
これで歯磨き後のピリピリが解消されるかな?




■ベンシモン スリッポン■



色違いを愛用していて、ネイビーを以前から狙っていたところsaleだったので!



■marimekkoルミマルヤの生地■



ファブリックパネルを作るために緑を50cm分。
本当はこちら↓で以前から予定をしていましたが・・・


 

ホワイト。

ただ、これから春に向けて真っ白すぎ? 雪っぽすぎ??
と悩んで緑に。

理想は玄関にあるファブリックパネルは、季節ごとに雰囲気のあったものに取り替えたいと思っているので今年の秋とかにはまたこのホワイトを検討するかも!




と・・・。


とりあえず5店舗の紹介ですが、このまま10店舗いきそう・・・(笑)
[PR]
by izu_a | 2011-02-01 16:37 | 買い物 | Comments(0)