日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北名古屋市の雑貨屋さんへ

予定をしていた友人が風邪でダウン・・・

それでその予定、雑貨屋さんめぐりを娘と2人で決行することに。

最初は比較的、近い愛知県の江南市にある雑貨屋さんへ。

小さなカフェスペースもあって娘も「あっ、これかわいいね~」と。

あれ? 嫌そうじゃない? 


それならば。と、そこからやや距離はあるものの北名古屋市まで行くことに。

以前から行ってみたかった@home

ここに着いたのはちょうどお昼ごろ。

e0214646_1124291.jpg


ここはランチも美味しそうでずっと気になっていたところだったので・・・

娘とは初めての「カフェ」での2人ご飯・・・ 

メニューを選んで2人で店内の雑貨を見て歩いて。

e0214646_11378.jpg


なんだかんだで娘と楽しくランチできました。


娘にはキッズランチを。

わたしのには+300円してデザートと飲み物を。

e0214646_1133073.jpg


娘はランチに付いてきたラムネの包みが可愛いパイナップルなんだと大喜び。


それからSLOW DAYS

こちらも以前から行きたいと思っていたお店。

e0214646_1134318.jpg


3歳の娘にはまだ無理かな~? なんて思っていましたが、もうカフェでもランチが楽しめることがわかり嬉しい。

頻繁には嫌かもしれませんが・・・

また付き合ってもらおう。
[PR]
by izu_a | 2011-02-03 13:39 | お出かけ | Comments(0)