人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

白樺のワークショップへ

白樺のワークショップに行ってきました。



数ヶ月前から友人と白樺のワークショップはないかと探していて・・・


以前から拝見させて頂いていた、Brorさんのブログ。




一時帰国される際、ワークショップが開催されると知り、申し込んでいたのでした。



初めて手にする白樺樹皮にドキドキ。 






白樺のワークショップへ_e0214646_10292152.jpg





難しい~、けど楽しい!


先生の説明を受け、夢中でひたすら編んでいき・・・



そして完成。






白樺のワークショップへ_e0214646_10294188.jpg





白樺の小物入れの出来上がり。


初めてのことで決して美しい出来とはいえませんが、こうして楽しく手作りできたことが嬉しくて。


自分が作ったんだと思うといびつな形も愛おしく見えたり。


すごくいい経験をさせてもらいました。



先生もとっても丁寧に優しく教えて下さり、参加させてもらって本当によかった。



手のひらサイズの小さな物ですが、何を入れようかな~。




そしてオーナメントの材料も事前にお願いしてあったので、途中まで先生に教わりました。






白樺のワークショップへ_e0214646_10301351.jpg





簡単そうで、これもなかなか難しい。

こちらは帰宅後、完成させました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



Commented by ki-ka-zu at 2011-02-08 17:53
これ、前から可愛いな~って思ってたんです!
まさか自分で作れるなんて素敵☆
私までテンションあがっちゃいました^^
残念ながら私の住む県にはワークショップなかったです・・・。
Commented by izu_a at 2011-02-10 22:14
ki-ka-zuさん

ね~♪ これ、可愛いですよね。
そしてお高いですよね(汗)
なかなかない機会に恵まれたと思っています。
また白樺のワークショップがあったら行きたいな。なんて思ってます!

by izu_a | 2011-02-08 10:46 | お出かけ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31