日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いまわりで10店舗

この時を待っていた・・・

とばかりにまとめてお買い物をしました。

フライングでこちらを注文してしまったのが悔やまれる(笑)


鎌田のだし醤油は冷奴や卵かけご飯やおひたしなどなど大活躍。




■1店舗


コンタクト
もう在庫がないのに気が付いて大慌て!




■2店舗


オイルポット専用のカートリッジ
ちなみにこれ↓の替え



白を愛用中。



■3店舗


流し用ステンレス排水プレート



■4店舗


娘のレインブーツ



■5店舗


何かと助かるピザ



■6店舗


運んでくれると助かるお米



■7店舗


アロマディフューザー
玄関用でこれで2回目の購入




■8店舗
 
 
エアーウィック オイルウォーマー 
ストックがなくなったのでいくつか・・・




■9店舗


無添加ぬか×2
今のぬかがかなり減ったので




■10店舗


室外機カバーのタテ型
ずっと欲しくて悩んでいたもの



と、10店舗。

買いまわり、この日を待っていたのですんなり~のお買い物でした。


                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
フライングのお醤油!
うちもず~っとこのお醤油シリーズを長年愛用してます♪
美味しいですよね~!!
私は実家の母がこれをまとめ買いして定期的に我が家に贈ってきてくれてます^^
和風たれも低塩醤油(減塩だったかな?)も常備してます☆
一緒で嬉しい~^^
パネルの取り付けはやはりニンジャピンかぁ~☆
やっぱりこれですよね!
他に取り付け方法があったのかなぁ?と…(´∀`)
お返事、ありがとうございました♪
Commented by omame at 2011-03-07 08:50 x
おはようございます^^
コメントに嬉しいお返事ありがとうございます♪

買い回りの品で。。。コンタクトO2オプティクスを
お使いなのですか?こちらもまた同じでした~笑
私は眼科でしか購入したことなかったのですが
結構お安いですね!今度利用してみようかなと思いました!

直トイレは私もホントに親近感です♥
実はキッチンもTOYOキッチンでして。。。ウフッ^^
うちはizu-aさんのとこよりもグレードが全然下ですが
PORTOのペニンシュラ型です~。
私も他メーカーもいろいろ検討しましたが
やはりTOYOキッチンが忘れられずこちらにしました^^
そして!TOYOのモザイクタイル!おまけにデイジー!!
今はキッチンパネルのところをこのタイルにしようかと
正に検討中でメーカーさんに相談しているんです~♫
izu-aさんのを見てますますこれにしたくなりました^^

何だかこうも同じものが多いとホントに嬉しく
なってしまいます(←私だけ勝手にですが)

また遊びにきます~^^
Commented by izu_a at 2011-03-09 16:06
nahoさん

nahoさんも愛用されていましたか!
わたしもずっとずっと使い続けています。 これがないと落ち着かないほど(笑)
本当、美味しいですよね~。

普通にニンジャピンでした~。なんか他のを思いつかなくて。
穴は最小限で! って思うと、ついつい手軽なこの形になってしまいます。
うちの壁に飾られているのは、ほとんどニンジャピンでさすだけの・・・
何の工夫もない感じなんです~。 トホホ。
Commented by izu_a at 2011-03-09 16:13
omameさん

またお話が出来て嬉しいです~♪
コンタクト、私もずっと眼科で購入していたんですが、あまりに値段が違いすぎて・・・
ネットで買うようになってしまいました。
しかも一緒?  キッチンも? パネルの色も??
運命を感じます♥♥ ぐふ。
タイルの色もたくさんで迷いますよね~。私は白とデイジーで迷いましたよ。
でもデイジーのあの雑妙な色の具合はとっても気に入っています!
私こそ! こんなに同じ物を・・・ と思うとすっごく嬉しいです。お話も伝わりやすくなるし!
相談もできるし! ←図々しい?・笑
by izu_a | 2011-03-06 23:04 | 買い物 | Comments(4)