日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ステンレス排水プレートと娘のレインブーツ

この間の買いまわりの時に購入していた排水プレート。



今までのはプラでずっと嫌で仕方ありませんでした。


e0214646_1549338.jpg

                       ↓
e0214646_15494517.jpg


食洗機で丸ごと洗えるし衛生的。

何より見た目もよくなって大満足。

プラだとどうしても臭いやぬめりなど気になってしまうのですが、これで気持ち良く過ごせそうです。



そしてこちらも買いまわりで購入していた娘のレインブーツ。

入園を前に新調しました。

e0214646_15495793.jpg


普段、17cmの娘に17cmを。

若干、大きめサイズだと思います。 娘にもちょうどというよりは少し大きかったです。


雨が降ると大喜び。

色がたくさんあるので迷いに迷いましたが赤を。



届いてみて明るい真っ赤。ではなく落ち着いた好みの赤色だったので安心しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
Commented by naho at 2011-03-23 20:35 x
ステンレス、いいですよね♪ヌルヌルみたいなのが全然つかないし^^ちょっと手がきれそうになるのでそこはお互い気をつけて…と(-∀-;)
レインブーツ!同じのを最近ですが、お隣さんから妹ちゃん用に頂きました☆(RED)
なんだかお揃いが増えていくので面白いし、嬉しいです♪
Commented by izu_a at 2011-03-24 10:56
nahoさん

本当、もっと早くステンレスにすればよかったです~!
ゴム手を欠かさないので、手が切れそうっていうのはイマイチまだ感じていませんが、なかなか危ないんですね(笑)
わぁ♪ レインブーツ同じなんだ~。しかも赤!
これまた偶然とはいえすごい!! 本当、面白い!
by izu_a | 2011-03-23 16:24 | 買い物 | Comments(2)