人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エヌカレでランチ→花フェス

入園間近の娘を連れて今のうち~。


と、出来るだけ外で遊ぶようにしています。



先日はお気に入りのパン屋さんへランチをしに行きました。


可児市にあるエヌカレ



ここの食パン、「常食」が美味しくて。

その常食を買うついでにここでランチをすることに。



当日はすでに予約でいっぱいで、午後から焼きあがる分で余りが1本(3斤分)。

その1本を買うことができました。


次からは予約していかねば。



きめの細かいふわふわのこの食パンは、トーストせずにそのまま頂きたくなる美味しさ。


そしてみみまで美味しい。


わたしは2斤買ったのですが・・・


その日の夕飯をシチューにし、3人で1斤まるっと食べてしまったほど(笑)



そして子供も楽しめそうと計画したのが、ここから近くにある花フェスタ記念公園。




エヌカレでランチ→花フェス_e0214646_1132935.jpg




ここの公園では遊具でたっぷり遊び。


たくさん歩いて花を見て、園内の汽車にも乗って。




エヌカレでランチ→花フェス_e0214646_11323337.jpg




とっても充実した1日でした。


仲良くしていた友達の子供とも、もうこうして遊べることも少なくなるのが、少し寂しいですが・・・




エヌカレでランチ→花フェス_e0214646_11324963.jpg




いよいよ来週には入園。

わたしも寂しくなるな~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by izu_a | 2011-04-01 16:28 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31