人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花見

今年も愛知県の五条川へお花見に行ってきました。


花見というと、いつもこの場所。




お花見_e0214646_2193395.jpg




娘は3度目の桜。



楽しみの1つの屋台も充実していて、娘は初めて食べる「ぶどう飴」にはまってました。


そして「綿菓子」にも苦戦しつつ・・・




お花見_e0214646_221595.jpg




今年はお弁当も持参して、ゆっくりと楽しんできました。


川幅が広くないせいか、桜の散り際の時の川いっぱいに広がる花びらが本当に綺麗。


が、この時はちょうど満開寸前ぐらいの様子。


今週ぐらいの方が綺麗だったかな?


今年もとっても綺麗な桜が見れて大満足でした。




Commented by omame at 2011-04-08 08:56 x
おはようございます^^
そちらはもうお花見できるのですね!
こっちはまだまだつぼみでお花見するには
まだ時間がかかりそうです~><
震災の為かお花見も自粛というところもありますね。。。
こちらにも夜桜が有名な所がありますが
今年は祭りもライトアップも自粛のようです。

お弁当を持ってお花見最高ですね^^
私も今年はどこか近場でお弁当持参のお花見にしようかな!
Commented by izu_a at 2011-04-08 21:06
omameさん

omameさん、こんばんは♪
こちらはもう満開な桜がいっぱいです。やはり場所によって違うんですね。
そちらでは自粛ですか。そうですよね。人それぞれ考え方が違うし、一概に正解はないので難しいところですよね。
お弁当を持参で。というのもいいですよね☆
のんびり、桜を見れるのってこんな時だからこそ・・・
改めて幸せなんだと実感しています。
by izu_a | 2011-04-07 21:06 | お出かけ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31