日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

Hana Art ランチとグリーン

名古屋でお花と雑貨とカフェスペースがあることで人気なHana Artさんへ行ってきました。


ここへはずっと前から行ってみたかったところ。

GW中ということもあってか、ランチは6組待ち・・・

その間に店内の花や苗、雑貨などを見てまわってきました。


そしてランチ。

e0214646_12281733.jpg


店内には所々にお花が。


お子様ランチに・・・

e0214646_12282542.jpg


わたしのランチ。

e0214646_12283517.jpg


野菜がメインでとっても美味しい。 しかもお腹いっぱい。


そしてセットのデザートとコーヒーを。

e0214646_12284447.jpg


スイーツもとっても美味しそうな物がたくさん。

今度はケーキも食べに行きたいな。


そして花屋のスペースでお持ち帰りしたのは、娘がとっても気に入ったオジギソウ。

香りと見た目で旦那が気に入った、アップルミント とパイナップルミントを。

e0214646_12285875.jpg


最近は洋服を見るより花屋さんや植木屋さんでぶらぶらするのが楽しくて。


うちは残念ながら庭という立派な庭がないのがで、これ以上は樹も増やせそうにありませんが・・・

小さなグリーンがまた増えて、とっても嬉しい。


今度はゆっくりお花の好きな友達と行きたいな。


                    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by izu_a | 2011-05-06 14:34 | お出かけ | Comments(0)