日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oisixを注文

Oisixは娘が生まれた頃にお試しを購入したことがありましたが、何年かぶりにまた注文をしてみました。


きっかけは、安心な物を食べたい。

e0214646_154418100.jpg


ということはもちろんですが、最近は野菜を多く食事に出すようにしている我が家。 そうすると野菜の消費量がすごくて。


それで買い物へ行くとついつい余計な物(お菓子とか)買っちゃって・・・


変更も可能ですが、Oisixが選んでくれる物を取り入れることで、自分では買うことのなかったような物を味わうことが出来たり。



特に気に入ったのが「アロマイタケ」と「塩たまねぎ」で、マイタケはおススメの調理法のお味噌汁にしてみたら本当に美味しくて。

玉ねぎもスーパーと買ってきたものと同じ味付けをして食べ比べてみましたが、甘さが違う。


そして娘が特に気に入ったこちら。

e0214646_15444177.jpg


ミニトマトの食べ比べ。


自分で1つずつ取り出し、洗って・・・

どれも美味しい。と楽しそうにしていました。 


いつもの野菜より、わたしでも違いがわかったということもあり・・・

定期的に続けようかなと思っています。


                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by omame at 2011-05-16 15:14 x
こんにちは^^
oisix,私もだいぶ前に何度か頼んだことありました~
私の記憶でかぼちゃがホクホクしてとっても甘くて
美味しかったっていうのが残ってます。
izu-aさんの記事を見て、私も久しぶりに頼みたく
なっちゃいました~♫
アロマイタケ・・ネーミングからしてとっても
気になります!最近私が舞茸ブームなのでなおさら^^
Commented by izu_a at 2011-05-17 10:13
omameさん、おはようございます♪
かぼちゃですか? わぁ~私大好きです。でも美味しいのと美味しくないのとでは別物?ってぐらい差が出ますよね。かぼちゃって・・・
よし! かぼちゃも注文することにします☆
あはは。舞茸ブームなんですか? 
私はこの舞茸を食べてから、かなり好きになりました。ブームになる勢い・・・(笑)
今週の分も注文しようと思ったら、この舞茸は完売してて(涙)
by izu_a | 2011-05-16 13:01 | 買い物 | Comments(2)