人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘のビルケンとおかしな昼寝

娘の今年のサンダルは、色々と見てまわりましたが、納得のいく物にめぐり会えず・・・


靴は実際に履いてみたいのもあり、ネットでの注文には抵抗があったものの、ビルケンを購入しました。



ビルケンのサンダルは夫婦で愛用しているのもあり、履き心地は知っていて。

それも決め手となりました。


そして悩むのがサイズはもちろん、色。


たくさんの色がある中で、今までには選ばなかった黒にしました。


ちょうどわたしも夫もビルケンのサンダルで黒を持ち合わせていたのもあり、娘もお揃いがいいと言ったので黒色を。




娘のビルケンとおかしな昼寝_e0214646_16484299.jpg




普段、17cmの娘に17cmを。

少し大きめでしたが、ベルトで脱げることもないです。



娘も喜んで、何よりこれを履きたがってます。



そんな娘。

たまに妙な寝方を・・・




娘のビルケンとおかしな昼寝_e0214646_15421340.jpg




はっ!

と2度見してしまうほど驚きましたが、確実に寝ていました。


あぁ〜、びっくり。 

                   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented by ki-ka-zu at 2011-05-29 09:12
娘ちゃん可愛いです♡
子供って時々変わった寝方しますよね^^
疲れないかな?!って思うけど、気持ち良さそう!
やっぱ、何度見ても可愛い!!
Commented by omame at 2011-05-29 09:24 x
ちっちゃいビルケン、玄関に置いてあるだけで
可愛いですね~♪
うちの子にもビルケン履かせたいな~。
でも現実はクロックス・・・
まぁ履きやすいんですがねぇ><

娘さん可愛い~^^
頬づえをついているかのような寝姿・・
これは確かに二度見しちゃいますね(笑)
子供ってほんとに変な寝方することありますね!
うちの子も外食事うどんをすすりながら寝てたり
ベッドの上で正座したまま寝たりとかありました~><
Commented by izu_a at 2011-05-30 22:56
ki-ka-zuさん

あ、やっぱりそうですか?
本当、これ疲れないかな~。なんて見てる方がウズウズ・・・
この体勢は結構、長い間続きましたよ~!
間近でパシャパシャ写真を撮っても全く、動じませんでした(笑)
Commented by izu_a at 2011-05-30 23:01
omameさん

クロックスともすっごく迷ったんですよ~。履きやすいですもんね♪
小ビルケン、いいですよね。うへへ。ってなっちゃう!

最初、ふてくされているのかと思いましたよ(笑)
あーやっぱりそうですか?
子供って本当にすごい☆ omameさんのお子様も可愛い姿なんだろうな~。うどんってー(笑)
そうそう、うちも正座したままとか立ったままとかありました♪
こういう貴重な姿を逃さないよう、楽しみたいと思いました!
by izu_a | 2011-05-28 17:00 | | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31