日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い物マラソン参戦・前半

久しぶりに楽天のお買い物マラソンが開始されました。


この時に合わせて購入予定だった物をいくつか。


では・・・



■1店舗■



いつものシャンプーとコンディショナーとお試しで初めてのパック



■2店舗■

 

いつか買おうと思っていたテーブルポットと台所せっけんのストック



↑卓上の・・・ 
といえばこちらが憧れ☆ 
でも、今は子供の為にも用意しようと思ったので、お値段お安めタイガーに




■3店舗■



paradis のくたくた天竺5分袖プルオーバー
7分袖を愛用していて、新たに5分を購入




■4店舗■



鎌田のだし醤油500ml× 4本入り



■5店舗■



いつものコンタクト


とりあえず今のところは5店舗ですが、このまま完走する勢いです。
[PR]
Commented by naho at 2011-06-08 12:21 x
タイガーの卓上ポット!私も気になってたんです^^
またいつかぜひレポをお願いします♪♪
ステルトン…私もやっぱり欲しいけど同じくお値段が~!(笑)
Commented by izu_a at 2011-06-08 21:55
nahoさん

えっ? 本当ですか?? nahoさんも気になって?
ね~。ステルトンお値段が・・・可愛くないですもんね!!
でも、姿・形は本当に素敵☆
いつかお迎えしたいな~♪ でも、今はタイガーを大事にしまっす!

by izu_a | 2011-06-08 10:33 | 買い物 | Comments(2)