日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物マラソン参戦・後半

やっぱり完走しました。

では前半からの続きを。


■6店舗■



la base ラ・バーゼゴムの木のまな板 26cm LB-009×2枚

少し前から木のまな板を探していて・・・
ずっと悩んでいて、コンパクトな物が欲しくて正方形というのも案外、使いやすいのかも? と思い・・・
切った物をそのまま台として使用したり、野菜スティックだったら野菜を切りつつ盛り付けてそのまま食卓に出せそうなデザインにも惚れて。
そんな使い方も想定し、2枚購入。




■7店舗■



ベンシモンスニーカー

↓本当は白の靴といえば、アーメンかJAZZをいつか・・・

   

と思いつつ、今回は普段履き用にとベンシモン白



■8店舗■



以前から予定していたステラチューブ



■9店舗■



パン用品もろもろ



■10店舗■



旦那からのリクエスト
夜食や小腹が減った時に食べたくなるんだとか・・・




あとはお米を10kg。 実は11店舗(笑)


まとめて買うと・・・ その分、請求が恐ろしい~。

                  
                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by izu_a | 2011-06-08 21:51 | 買い物 | Comments(0)