日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

IKEAでお買い物

IKEAに行ってきました。

わたしの住む東海地方には残念ながらIKEAはなくて、大阪の鶴浜店へ。


いくつか買う予定をしていた物もありましたが、ほとんどがその場でいいかも~。 なんて買ってきたもの。

e0214646_1538524.jpg


出してみました。

e0214646_1539379.jpg


スカートハンガーは前回購入し、同じので統一しようと買い足した分15本。

これ以上、洋服を増やさないためにも最後の買い足しだと決めて・・・。


そして、大好きスムージーも色んな味が販売されていて。

ざくろはいつも注文するオイシックスより安かったので5本購入。


そしてそして。

IKEAで初めてのお菓子。

e0214646_15391253.jpg


これ、ものすっごく甘いんだけど、めちゃめちゃはまる。

薄いパリパリのキャラメルがチョコでコーティングされていて、美味しい。

元々、甘すぎる物は苦手なわたしも、チョコ好きなのもあってはまってます。

あー。 もう1つ買ってこればよかった~。


今回は、収納のBOXも購入し、手付かずだった2階のクローゼットに着手予定。


IKEAの滞在時間はご飯も食べて、4時間半ほど。

とっても楽しかった~。


それから帰り道に、前から気になっていた滋賀竜王のアウトレットに立ち寄ることに。

旦那の洋服を買ったのと、夕飯を食べて。


ここには子供が遊べる遊具なんかがあって、娘も退屈せずにすみました。


この日はずっと行きたかった場所に2ヶ所も行けて、とっても楽しかったです。




                   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by omame at 2011-06-20 15:39 x
こんにちは~♫
もしや高速でお出かけでしたか?
この週末は1000円最後とあり、どこもにぎわっていた
ようですよね~!

IKEA私は東京に行った際、船橋まであしを伸ばし
一回だけ行ったことあります。
テキスタイルやぺパナプが可愛いのがたくさんで
すごく楽しかったな~。
IKEAは買い物しなくても、見て回るだけでも
楽しいですよね♫

Commented by ki-ka-zu at 2011-06-20 17:33
こんにちは!
私もIKEA大好きですよ!!
でもいつも行くと「サイズ測ってくればよかった~」って後悔するんです(泣)
思わぬ掘り出し物がありますからね。
そしてカフェも大好き!
お得な値段で食べれますからね^^

izuさんのお買い物したジョウロが気になります。
可愛い♪
Commented by izu_a at 2011-06-21 22:03
omameさん

そのもしやです~!!
もう・・・ すごかったです。
「倍」とまではいきませんでしたが、いつも以上に時間がかかりました。
トイレも大変!
みんな思うことは一緒なんですよね(汗)

omameさんもIKEAご存知でしたか♪
ね~♪ 本当、楽しいですよね。そうそう、見て回るだけでわくわく!
あーあれも買っておくべきだった。なんて、また行きたい衝動にかられてます(笑)
Commented by izu_a at 2011-06-21 22:06
ki-ka-zuさん

あーわかります~!!
サイズ、合うかなぁ・・・? 合わない??
って1人で悩んでましたもん。
そうそう、わぁこれいい☆なんてのがあったんですよ~。
でも、必要なところにサイズが合わなかったら・・・ と思い買えず。
カフェ、私も大好きです。

ジョウロ、シンプルで即決でした♪ 可愛いですか? よかった~。
早速、大活躍してます~!
by izu_a | 2011-06-20 15:23 | 買い物 | Comments(4)