人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水遊び

プレで仲良くしていたお友達と久しぶりに遊びました。


ここ最近の子連れでの遊び場は、水遊びが出来ること。


遊具もありつつ、水がある公園へお弁当を持って集合。



娘はお友達とは3ヶ月ぶりになりますが、すぐに仲良しに。

子供に時間って関係ないんだね。




水遊び_e0214646_21394669.jpg




久しぶりに会う子供たち、みんなそれぞれうんと成長していました。




水遊び_e0214646_21402259.jpg




スコップやシャボン玉など1人で色んな荷物を抱えて、子供たちを飽きさせない工夫をしてくれた友人には本当に感謝。



久しぶりに会う友人との話は尽きることなく、朝から夕方までずっと公園にいましたが、とっても楽しい時間でした。



みんなそれぞれが色んな悩みを抱えつつ・・・

わたしも救われる言葉をもらったり。



ゆっくり子供と成長していきたいな、と思いました。



                    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by izu_a | 2011-07-24 21:44 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31