日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

お盆の間

このお盆の間は友人達と(5家族)でバーベキューをしたり、違う幼稚園に通うお友達と遊んだり、プールへ行ったり・・・

e0214646_9473351.jpg


とっても充実した日々を過ごしていました。


今日から旦那の仕事も始まり、そして夏休みのない保育園。

いつもの変わりない生活が始まりました。


この夏もたくさん遊び、思い出がいっぱい出来ました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


切り干し大根の新たな料理を発見。


切り干し大根を洋風で味わう・・・

Cpicon ✿切干大根とキャベツのコンソメ煮✿ by けんくんのママ


最初、え・・・ 洋風??

と半信半疑でしたが(←失礼・笑) 美味しくてびっくり。

e0214646_9445489.jpg


切り干し大根といえば、和風で醤油やみりんで味付け。というイメージでしたが、このコンソメ味もとってもお気に入りになりました。



                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by izu_a | 2011-08-17 09:48 | お出かけ | Comments(0)