人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

運動会

娘の初めての運動会がありました。


踊って歌って、走って・・・・




運動会_e0214646_94898.jpg



成長を感じ、とっても感動しました。



・・・・・・



そんな娘。


ハウジングセンターで開催されている、仮面ライダーを初めて見に行ってきました。



運動会_e0214646_911436.jpg



手を差し出してくれているのに微妙な反応・・・

喜ぶと思ったのにな~。


仮面ライダーに申し訳ない気持ちで早々と後にしました。



                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented by naho at 2011-10-12 10:33 x
娘ちゃん、頑張りましたね♪
ダンスかな?可愛い^^
うちの年少さんも入園時にはどうなるかと思いましたが(笑)
運動会では団体行動がしっかりできてて安心しました^^
それに体操・ダンス・かけっこと(最下位でした^^;)といろいろ成長が見れて感動しました。
izuさんの気持ちすっごくわかります♪♪
普段見れない成長ぶりに驚きますよね^^

仮面ライダー…思いっきり手をのばしてくれてますね(笑)
うちも初めてプリキュアショーに連れていった時喜ぶかと思いきや悪の手下や(古い?)ボスキャラにとっても怯えて大変でした…(>_<)
テレビなら見てるくせになぁ??と^^;
それにしても仮面ライダーとその仮面ライダーに微妙な反応している娘ちゃんと気まずいと感じたizuさんを勝手に想像してしまって笑ってしまいました^^
Commented by izu_a at 2011-10-13 18:14
nahoさん

本当、普段では見られない姿を見ることが出来るのって感動するし、驚きます☆
2ヶ月間、泣いていたのが嘘のように・・・
楽しんでいて、安心しました。
うふ、最下位だって全く問題ないですよね♪ 

そうなんです・・・ 仮面ライダー。
そんなにいいのに。申し訳ない。
想像して頂いてありがとうございます!!・笑
次回はプリキュアショーに連れていくと張り切る旦那ですが・・・
nahoさんの娘ちゃんも悪者に怯えて・・・?
とっても不安です~(汗) 
by izu_a | 2011-10-11 09:06 | こどものこと、もの | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31