日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いまわり・前半

久しぶりに楽天での買いまわりが始まりました。

この時を待って早速、お買い物。


■1店舗■



数ヶ月、これを使い続けていますがなかなか快適。



■2店舗■



旦那のリクエスト。 夜食やわたしの留守中のご飯に大活躍。



■3店舗■



ジャム以外は初めて。 ボンヌママン安い~。



■4店舗■



IKEAで買った分もとっくにないし。 オイシックスも最近は注文していないので・・・
たまらなく飲みたくなって注文。




■5店舗■

 

旦那がピッチャーを割ってしまったので、再び2.0L購入。
たっぷりサイズでガラスでお気に入り。 
ちなみに1.1Lも自家製梅サワーを冷やして愛用中。





とりあえず今のところはここまで。
でも、まだ買いたいものはあるので10店舗・・・ な勢いです。

※後半もアップしました → こちら


                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by shinobu at 2011-10-25 10:19 x
arauシリーズいいですよね♪
うちは洗濯もシャンプーも食器洗いもarau使ってるんですよ~
Commented by izu_a at 2011-10-25 11:17
shinobuさんへ

本当、arauは安心だし、いいですよね~♪
洗濯や食器洗いはうちも使っていますが、シャンプーもですか!
私も全部、arauシリーズに変えちゃいたいな~。
by izu_a | 2011-10-24 21:24 | 買い物 | Comments(2)