人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

VIHKIRUUSU マグカップセット購入

お久しぶりです。

2ヶ月ぶりの更新になります。


体調不良でダウンしてました・・・ 



これからぼちぼちではありますが、またゆる~くブログを再開していけたらと思います。


先月のことになりますがmarimekkoのVIHKIRUUSU(ヴィキルース)を購入していました。



VIHKIRUUSU マグカップセット購入_e0214646_17133994.jpg




小ぶりなサイズで、柄以外のマグ自体の色は青っぽい白ではなく、クリームがかったお色なのがまた素敵。


普段はピンクを選ぶことはないのですが、あまりに可愛くて。


少しの間、飾っておきたくてキッチンの棚へ。




VIHKIRUUSU マグカップセット購入_e0214646_17142117.jpg




茶色や黒系の味気ないキッチンが(合っているかどうかは別として・笑)華やかになりました。




                  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

Commented at 2011-12-26 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 18:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naho at 2011-12-27 02:45 x
izu_aさん♪お久しぶりです(^O^)わーい♪
みんな待っていたと思います~☆
体調が良くなってきて良かった!!
うんうん^^無理のないようにゆる~くぼちぼちに賛成です☆
はぁ~何だか嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ

そしてヴィキルース可愛いです~(*^_^*)
izu_aさんのキッチンが何だかまた素敵になりました♪♪
私まで欲しくなってきました←izu_aさんに影響されやすい私^^;

寒い日が続くけど、izu_aさんもご家族のみなさんも体調に気を付けて元気に楽しい冬休みをお過ごしください^^(娘ちゃんも冬休みですよね?)
これからも宜しくお願いします♪♪
Commented by izu_a at 2011-12-27 10:29
ki-ka-zuさん

ご心配おかけしました。 そんなお気持ち、とっても嬉しくありがたいです!! ありがとうございます♪
またこれからどうぞ宜しくお願い致します。
私もまたこうしてお話が出来て、嬉しいです~。
そして結婚15周年でいらっしゃるんですか~♪ おめでとうございます!!
素晴らしい~☆☆

そしてそして、バレちゃってましたか? えへへ。
また嬉しいご報告が出来れば・・・ と思います♪
Commented by izu_a at 2011-12-27 10:32
nahoさん

ご心配をおかけしました。メール、とっても嬉しかったです~☆
またこうしてnahoさんとお話が出来て嬉しい!!
最近、マリメッコの中でもヴィキルースが私の中では熱くて! もうメラメラ☆

nahoさんもお体にはお気をつけ下さいね。娘は明日からお休み~。
ますます忙しくなりますよね・・・(笑)
Commented by omame at 2011-12-27 18:40 x
izu-aさん!!お久しぶりです~!!!
覚えていてくださるかな??
しばらく更新が無かったので、どうされたのかとっても
気になっていました。
体調崩されていたのですね・・・大丈夫ですか?
無理せずのんびりでいいじゃないですか~(*^^)v
おまけに今回の記事がまたヴィキルースのマグ✿
またまたおソロですよ~!!
うちはピンク二つなんですが、黄色もやっぱり可愛い♥
もったいなくてまた観賞用です^^
また遊びにきま~す♫
Commented by izu_a at 2011-12-28 12:59
omameさん

わぁぁ~! omameさ~ん!! もちろんですとも!!
あんなに好みが共通しているっていうomameさんなのに、覚えていないはずがないですとも♪
こちらこそ、忘れず覚えていて下さってそして遊びに来て下さって、感激です。
ご心配おかけしました。本当に有難うございます。 嬉しいです(:-:)v

しかも、またまたマグ、同じく?? 嬉しい~。あはは。すごい、すごい☆
このピンク色、いいですよね。あとは青が欲しいな!!
やっぱりomameさんも観賞用で? 私もです~。さっき、珈琲を飲もうとして、少しばかり使おうか迷ったんですけど・・・
もう少し先延ばしにしました(笑) 簡単に買い足せないとなると余計ですよね!!
では、またお話が出来てよかった~。また途絶えるかも? ですが宜しくお願いします♪

by izu_a | 2011-12-26 17:21 | | Comments(7)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31