日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スキー場とでこぼこモータース

お正月にスキー場に行ってきました。

e0214646_17232224.jpg


初、スキー場の娘。


キッズパークへ。

普段の芝滑りよりもかなりスピードが速かったらしく、かなり驚いていたよう。

偶然、お友達とも会って、ソリ以外でも雪を楽しんでいました。

e0214646_17233641.jpg



そして以前から気になっていたmozoにあるでこぼこモータースへも。

大きなブロックで好きな形の車を作り、それを走らせるというもの。

e0214646_17235195.jpg


↓旦那作:伊勢海老・・・(笑)


e0214646_1724473.jpg

自分の車が完成したらコースへ。

これにはとっても大喜び。


途中、ガソリンスタンドにも寄って・・・

e0214646_17241763.jpg


連休だから混んではいましたが、連休だからこそゆったりと時間を使うことができました。


さて、娘は今日から通園。 明日からは旦那も出勤。

普段の生活に戻りそうです。



                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by izu_a | 2012-01-05 17:27 | お出かけ | Comments(0)