人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

IKEAのキャンドルと時計

IKEAのキャンドル。





IKEAのキャンドルと時計_e0214646_20503788.jpg





小さいこのタイプは今まで購入したことがなく初めて。


今までのキャンドルと比べるとかなり小さいので、当たり前ですがなくなるスピードの速さにビックリ。





IKEAのキャンドルと時計_e0214646_15553682.jpg




1つを出したらバラバラになったので、瓶に入れて収納。


そして予定にはなかったのですが、あまりに画期的な機能で思わず2つ買おうか迷ってしまったほど。





IKEAのキャンドルと時計_e0214646_1624247.jpg




時計・温度計・タイマー・アラームと置く向きによって表示が変わります。


1つで4機能なんて。


でも、本当は温度計を湿度計と勘違いしてて・・・


湿度計をずっと探していたところだったので購入したのですが、帰宅後に温度計と発覚(笑)


こうして4機能ごとに最初に色が変化します。





IKEAのキャンドルと時計_e0214646_20531332.jpg




青や緑や、赤。


何よりそんなとこも何もかも全て可愛いと思えてしまうのが、そのお値段。



基本的には時計として利用し、タイマーを使う事も考えキッチンへ。




IKEAのキャンドルと時計_e0214646_20541217.jpg





帰宅後にこの存在を知った夫も、この機能には驚いていました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented by ki-ka-zu at 2012-02-18 08:51
この時計と大きいほうのキャンドル、うちも買いました~!

時計の可愛さには私も一目惚れ♪
ただ、向きが変わると後ろのボタンの位置が変わるので、いまだに覚えられずに使いこなせてません(泣)
Commented by izu_a at 2012-02-18 08:58
ki-ka-zuさん

あっ。ki-ka-zuさんと一緒でしたか♪
機能的な上に可愛いですよね、これ。
確かに! 向きが変わるので、いちいち裏を・・・
という作業にはなりますよね。
でも、こんなに安いのに、そこまでのチープ感もなくでお気に入りです~☆
Commented by ki-ka-zu at 2012-02-28 21:36
もう気づいたかもしれないけど、温度計の表示にして後ろの矢印ボタンを押すと湿度計になるよ~!!
私も今日トイレに時計を移動していじってたら発見しました(^-^;
Commented by izu_a at 2012-02-29 09:19
ki-ka-zuさん

うぉぉぉ~っ!!!! 本当ですね!! 
すんごい嬉しい発見をありがとうございます♪ 全く気付いてませんでした。
早速、やってみましたが・・・
この湿度計、正確ですかね?・笑
絶対に75%もないと思うけど・・・ このアバウトな感じも好きですけど(笑)
by izu_a | 2012-02-17 21:06 | モノ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31