日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可児市のパン屋さんとランチ

友人と可児へ行ってきました。

ここへはパン屋さん目当てで。

前から行きたかったマエジマ製パン

e0214646_9172264.jpg


小さいお店ですが、可愛くて美味しそうなパンがズラリ。

ただ、とっても混んでいて、ゆっくり選べず・・・


豆のデニッシュを食べましたが、すっごく好きな味。

また明日も食べたい、なんて思ってしまったほど。


そしてこちらも以前から気になっていたお店、リトルムッシュへランチ。

e0214646_9192986.jpg


もう、外観からして素敵。

e0214646_9204576.jpg


満席でしばし待つことに。

e0214646_92127100.jpg


待つところも可愛い。

しかも、お茶まで出してくれました。


e0214646_921561.jpg

肝心のお料理の写真は忘れてしまいましたが、どれも美味しかったです。

ケーキセットにしたそのケーキが期待以上でビックリ。

ここもまた行きたいな。

e0214646_9214381.jpg



最後に、予約しておいた常食を買いにエヌカレへ。

e0214646_92223.jpg


ここへは1年ぶりで、3度目ですが食パンが本当に美味しい。


ハード系のパンが好きで、いつもバケットとか買ってしまうので、なかなか食パンは買わないのですが、ここでは必ず食パンを。


近所の友人にも食べてみて欲しくて、3斤購入。

一緒に行った友人達もそれぞれ購入し、その1人は食パンをさほど好まない子でしたが・・・

美味しかったようでとっても驚いていました。


可児へは、頻繁には行けないけれど大好きなパン屋さんに行けて、美味しいに出会えて幸せでした。



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by izu_a | 2012-03-14 09:26 | お出かけ | Comments(0)