人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2012、桜

昨日は毎年恒例、愛知県の五条川の桜祭りへ行ってきました。




2012、桜_e0214646_1846176.jpg




満開で本当に綺麗。


お弁当を持参し、屋台の物もいくつか買って桜を見ながらのお昼ご飯。




2012、桜_e0214646_18565391.jpg




色んな意味でお腹ぽんぽん(笑)


娘は去年に続き今年もぶどう飴と生フランクに、はまっていました。



帰りは落ちている桜を拾い集めて・・・




2012、桜_e0214646_1848631.jpg




家に持ち帰り、器に水を入れ浮かべています。

こういうのも女の子ならでは?


・・・・・


前回の日記には温かいお言葉を頂いて、とっても嬉しかったです。 

こんな風にお話が出来ることだけでも、十分に嬉しいのに励まして下さったり、共感して下さったり・・・


やっぱりブログをしてきてよかった、幸せだと思う瞬間です。


無事に生まれた際は、またこちらでご報告をさせて下さい♪


                   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented by ki-ka-zu at 2012-04-09 21:10
あはは^^
おなかポンポンだ!
次は男の子なんですね。いいな~!

今思うと私の妊婦姿の写真ってほとんどないんです・・・。
というのは、デジカメなんてまだまだ出回ってない時代だったからね^^;
せっかくの妊婦姿、しっかり写真に残しておくといいですね^^
大きくなったときの子供さんのためにも!
Commented by チカチカ at 2012-04-11 10:21 x
かなりお久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか・・・
こっそり覗かせていただいていたのですが
うれしいお知らせに再度コメントさせていただきました。

おめでとうございます☆もうすぐご出産、楽しみですね。
私は娘二人なので一姫二太郎でうらやましいです!
新生児のあのなんともいえないミルクのにおい、
もういちどかぎたいな~(笑)

ご出産まで体調お気をつけくださいね。
また覗かせてもらいますね☆
Commented by naho at 2012-04-11 14:04 x
まぁ~♪おなかぽんぽん♪♪
妊婦さんの大きなおなかを見ると穏やかな気持ちになります~(*^_^*)お友達に至っては必ずさすって話しかけてしまうっ^^;
今しかないこの優しい姿がきっと好きなんだと思います^^妊婦だった時は重くて苦しかったけど(笑)izu_aさんのおなかが見れて良かった☆ありがとう^^
娘ちゃんの手のひらの中に花びらがいっぱいで可愛い♪
うちは必ず耳にかけて髪飾りにしてます(^O^)
Commented by izu_a at 2012-04-13 23:18
ki-ka-zuさん

そうですね、もう2度とないと思われるこの姿。
しっかり撮影したいと思います♪
が、寒かったのとつわりが長かったのと2人目だから(笑)? なのと・・・・
で、かなり写真に撮っていないことに気がつきました!
これからじゃんじゃん撮らないと~!!
そう思うと、今は便利な世の中ですよね。
Commented by izu_a at 2012-04-13 23:25
チカチカさんへ

チカチカさん、もちろんですとも~!!
お久しぶりです!! またお話が出来て嬉しいです♪
そして、ありがとうございます~☆ドキドキしますが、とっても楽しみで待ち遠しいです。

チカチカさんは娘さんお2人ですか! いいなぁ・・・ ←えっ?・笑
実は女の子、姉妹が良かったので・・・・
でも、、周りからは男の子は女の子とは違った可愛いさがあるよ~。なんて言われたりしてます。
でも、贅沢ですよね。 元気であれば何も望みません!! 
男の子、大丈夫かなぁ・・・ なんて不安はありますが(汗)

またこちらでご報告が出来ることを楽しみにしています♪
Commented by izu_a at 2012-04-13 23:31
nahoさん

うふっ。こちらこそ、ありがとう!!
そんな風に言ってもらえると嬉しい♪
最近は本当に胎動が激しくて、成長を感じています。あともう少し、妊婦である幸せをかみしめたいと思います。

耳にかけて髪飾りかぁ~♪ 可愛い・・・ 想像しただけで笑顔に☆
女の子はそういうとこがいいですよね~。
次は男の子・・・ どんな風か未知ですが楽しみになってきました。
by izu_a | 2012-04-09 19:03 | お出かけ | Comments(6)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31