人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドウダンツツジとたんぽぽ

ドウダンツツジ。 


夏らしさも漂うこの緑、気持ちまで元気にしてくれます。





ドウダンツツジとたんぽぽ_e0214646_2333273.jpg





やっぱり好き。





ドウダンツツジとたんぽぽ_e0214646_23343474.jpg




家のそばにたくさんある、たんぽぽ。


いつの間にか、玄関の椅子のところに。




ドウダンツツジとたんぽぽ_e0214646_23344498.jpg




やっぱり女の子、こういうのが好きなんだね。


せっかくなので、花瓶に入れて飾ることに。





ドウダンツツジとたんぽぽ_e0214646_2346125.jpg




娘、とっても喜んでくれました。


                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



・・・・・


今日は妊婦検診でした。


先週とあまり大きさは変わらずの2580g。


娘の時と比べるとかなり大きい、ありがたい。

誕生まであと1週間・・・ 


娘との時間も大事に、家族3人の今も楽しみたいと思います。


Commented by ki-ka-zu at 2012-05-02 07:57
もうカウントダウンに入りましたね!
この体重ならいつ生まれても大丈夫^^
大掃除も終盤戦、やり残し、買い残しはありませんか?!
出産の報告、楽しみにしてます♪
Commented by izu_a at 2012-05-02 10:16
ki-ka-zuさん

はい! もう1週間後には出てくるだなんて信じられません!!
大掃除、やりきりました~☆
クリーニングも出したし、整頓もバッチリ。買いまわりで買い残しもないし!
ありがとうございます♪ 心置きなく出産に挑みたいと思います。
by izu_a | 2012-05-01 23:43 | グリーン | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31