日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買いまわりでのお買い物

楽天の買いまわりをずっと待っていたのに、パソコンの調子が悪くて、気が付いた時には時間がない・・・

ということで、買い物かごに入っていたのを勢いよく購入していき・・・



■1店舗■

イヤマ / キャンバストート
赤ちゃんが生まれたら何かと荷物が増えるし、丈夫そうだったのとこの刺繍に惹かれて。




■2店舗■

母の日の贈り物として。 



■3店舗■

つわりの時にぬかをダメにしてしまったので、新たに。



■4店舗■

2階の子供部屋のIKEAのカーテンをクリップで挟むようにしようかと。



■5店舗■
 
ダブルガーゼは手にとってみて決めますが、赤ちゃんのお昼寝用・車用のガーゼケットを作る予定。



■6店舗■

パン用品もろもろ。



■7店舗■

タカラトミージェンガ/ウルティメイト
旦那がジェンガを。と言うのでデラックス版を。サイコロを振って出た色を抜くというのは更に楽しめるかと・・・




■8店舗■

鎌田のだし醤油はいつもの愛用品。



■9店舗■

炭酸が恋しい季節になってきたので。



■10店舗■

生活用品もろもろ。




2時間足らずで10店舗。

普段から、買いまわりに備えててよかった(笑)

今回の企画は15店舗で15倍だったようですが、さすがにここまで。


必要な生活用品など買えておけてよかった~。



                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by りん at 2012-05-02 11:11 x
こんにちは、はじめまして(^-^)
りんと言います。
クッションカバーを作っておられたブログを拝見して、作ってみたい!!と思ったんです。北欧生地で!
生地は何センチくらいあったら作れるんでしょうか??
ん?ヌードクッションによってちがうんでしょうか??
すみません、初心者な者で^_^;

楽天の買いまわりは、ワタシも9店舗どまりでした^_^;
もう少し事前告知があったらなあなんて厚かましいことを考えてます。。。

またおじゃましま~す♪
Commented by hiyori1222 at 2012-05-02 14:35
承認ありがとうございます(^-^)/

またお邪魔させてもらいまーす♪♪
Commented by izu_a at 2012-05-03 17:40
りんさん

はじめまして。
えっと、私は生地でというより、キッチンクロスを使ってしか作ったことがないので、いい加減というか・・・・
より簡単な方法でしか、作っていないんです~。

でも、クッションを作るにあたって↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~in-l-des/cushion_handmade.htm

こちらを参考にしました。りんさんのおっしゃる通り、クッションの大きさによって必要な生地の量は違ってくると思います。
でも、私は45cmのクッションに対して43cmで作ったので、結構パンパンです。が、入りました(笑)
少しでもお役に立てたら嬉しいです♪

本当、本当!! 事前報告、どうしてないんでしょうね??
そうしたらあと2店舗いけたのに~っ!! なんて思ってしまいましたよ。
こんな拙いブログですが、またお時間があったらいらして下さい♪

Commented by izu_a at 2012-05-03 17:41
hiyori1222さん

hiyori1222さん、ごめんなさい!!
全然、全く気が付かなくて・・・!!
承認が遅れてしまいました。
私も申請をさせて頂きましたので、これからよろしくお願いします☆
by izu_a | 2012-05-02 10:06 | 買い物 | Comments(4)