人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

iPhone 4S を持つ

携帯が壊れてしまったので、iPhoneに買い替えました。


写真は綺麗だしアプリは充実してるし、何よりネットが出来るのが、あぁ嬉しい。



ちょこっと調べ物を、なんて時には本当に大活躍。


まだまだ慣れず全く使いこなせませんが、とりあえずウニッコの画面。





iPhone 4S を持つ_e0214646_1227451.jpg





このウニッコ風柄のケースにしようか、透明のケースにしようかと迷いに迷い・・・・



とりあえず夫が持っていた未使用の黒色ケースを使うことに。


気軽にケースで気分を変えられるのも楽しげ。


これだというお気に入りを見つけたら、買うことにしようと思います。




                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented by naho at 2012-05-18 21:20 x
いづちゃん!やっとパソコンがなおったよーー(T∀T)
ベビくんの画像見れた~☆(感動!!)
可愛い!!小さなお手ても本当に愛おしいね♪
二人ともよく頑張ったねぇ(ノ∀T)ウンウン

iPhone一緒♪(おっと!私のは一つ前だった^^;)
私もケースが気になるよ~^^
いづちゃんのお気に入りが見つかったらぜひ教えてくださーい♪
Commented by izu_a at 2012-05-25 23:00
nahoちゃ~ん、私もだよ~!! パソコン壊れて修理に出してたよ!!
結局、壊れたままだけど・・・
ありがとう♪ 本当、母は強し☆

nahoちゃんは確か、素敵にiPhoneをマリメッコにしてたよね♪
すごいわ~。いっつも関心するもん。 そんなセンスのない私にはため息モノだったのを覚えてるよ☆
はいは~い♪ もしお気に入りが見つかったら、報告しまっす!


Commented by ki-ka-zu at 2012-05-26 09:26
元気でよかった^^
更新ないからちょっと心配してたけど、パソコンの調子が悪かっただけなんですね。
今PC安いからね~、買い替えた方がいいです!

スマホの待ち受け画面一緒^^
私もウニッコですよ~!
黒もカッコいいね。

スマホカバーは私もようやく透明のハードを買ったんですが、もともとのピンクが気に入ってるのでしばらくはこのままの予定です。
i phonはカバーの種類が多くていいですね。
私のandroidは全然ないの!透明ハードカバーもやっと見つけたくらいだよ・・・。
Commented by izu_a at 2012-05-26 12:53
ki-ka-zuさん

ご心配おかけしました!! そしてありがとうございます♪
本当、これだけの修理代を出すなら新品を・・・
って思っちゃいますよね!!
でも、このパソコンまだ2年なのに~(涙)

うふふ♪ 一緒でしたか♪
本当は定期的に待ち受けの画面、変えたいな~。なんて思ってます☆

へぇ~。androidはあんまりないんですね!
でも、逆にケースがありすぎて、どれにしたらいいんだか迷っちゃって大変!!
気軽に雰囲気を変えられるケースってやっぱいいですよね~♪
by izu_a | 2012-05-18 12:32 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31