人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストックおかずの本を買う

保存食の本を探していて。


出産の数日前に立ち寄った本屋さんで購入。





ストックおかずの本を買う_e0214646_10511622.jpg




野菜を美味しく食べられそうだったのと・・・

1つ作ってしまえばこんな風に幅広く使える、などのレシピの紹介が(右側のページに)あるのも決め手で。





ストックおかずの本を買う_e0214646_21293057.jpg





今は近所に住む母が夕飯を作って持ってきてくれていますが、それも今月いっぱいまでの予定。



・・・・・・



パソコンの調子が悪く、修理に出していました。


最初の見積もりの時点では2万5千円・・・


これでも大きな出費だと嘆いていたにも関わらず、更に破損の部分が見つかり5万8千円と・・・



さすがにこの値段なら新品を買うことになり、新しいパソコンを探し中。


今は壊れたパソコンで、いつ電源が落ちてしまうかとドキドキしながらの更新・・・(笑)










そんな中、冷や冷やしつつ注文。


美味しいわ〜、今は赤ちゃんとずっと家にいるので、ついつい手が伸びてしまう。


                    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by izu_a | 2012-05-25 21:45 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31