日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天スーパーsaleでの買い物

楽天のスーパーsaleが始まりました。


で、購入したもの。


■1店舗■


重いし5kg包装なのが便利
あまりお米に詳しくもこだわりもありませんが、「ゆめぴりか」食べてみたくて




■2店舗■


この間のお試し↓ が気に入ったので





■3店舗■


生活用品もろもろ



■4店舗■


娘のタブレットを切らして数週間・・・
毎日のようにせがまれ、慌てて3つの味を注文




■5店舗■

 
初のオーガニックシャンプーとトリートメント
なかなか評判も良いので楽しみ




■6店舗■

 
初回限定の野菜お試しセットと梅酒用の青梅を2kg



■7店舗■

 
毎日、大量消費するオムツ、新生児とSサイズを・・・



■8店舗■


ブロカントのリネンシャツのホワイト



■9店舗■


粘りがすごいとテレビでやってて気になり注文
便秘にも良いらしい・・・




■10店舗■


ほっここりするこの絵本は娘もわたしもお気に入り
友人の子供への誕生日プレゼントの1つとして




あとは娘の水着を購入したりで11店舗。

赤ちゃんがいるとそれだけで必要な物が増え・・・

気が付けばほとんど日用品で、つまらない買い物(笑)



本当は余裕があれば(お買い得だし)これも欲しかったな・・・

 


                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
by izu_a | 2012-06-03 15:44 | 買い物 | Comments(0)