人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

marimekkoの出産祝いをいただく

友人から、出産祝いでマリメッコのスタイとポーチをもらいました。


横浜へ旅行に行った時にわざわざ寄ってくれたみたいで、そんな気持ちに感激。



食事用のスタイでカルクライセット。


 

marimekkoの出産祝いをいただく_e0214646_14203817.jpg




柄がとっても可愛い!


箱も単なるドットなのに、可愛いくて捨てられないので使い道を考え中。



マリメッコのスタイは自分で買おうと思っていたところだったので、嬉しい!



まだ先の離乳食ですが、楽しみになりました。


そして、ウニッコのポーチ。




marimekkoの出産祝いをいただく_e0214646_14261449.jpg




綺麗な目をひく鮮やかなカラーのウニッコ。


なかなか自分では選ばない色だけに、新鮮。





marimekkoの出産祝いをいただく_e0214646_14264312.jpg





中はビニールのような生地で、汚れもさっと落ちそうなのも良さげ。


そして側面にポケットが4つでこれまた便利。




marimekkoの出産祝いをいただく_e0214646_14272768.jpg




早速、オムツやお尻拭きなど入れてみました。





marimekkoの出産祝いをいただく_e0214646_14271273.jpg





たっぷりのマチ(8.5cm)のおかげで、必要な物が気持ちよくスッポリと収まりました。



収納力はバツグンで、邪魔にならないサイズ。




marimekkoの出産祝いをいただく_e0214646_1428444.jpg




ポーチは、マザーズバッグの中でもこの取っ手のおかげで取り出しやすく、持ち運びがしやすかったです。


大事に使わせていただこう。



そんなわたしのマザーズバッグは(今のところ)R&D.M「オールドマンズテイラー」のトートバッグ。





marimekkoの出産祝いをいただく_e0214646_1433422.jpg




数年前、マザーズバッグとしてではなく買ってあったもの。


シンプルでとっても丈夫で大活躍。


でも・・・ 


ミニマツクリをマザーズバッグにしたくなってきたな。

ブラックかロイヤルブルー狙い。 



 


                   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

by izu_a | 2012-06-08 14:53 | モノ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31