日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

marimekkoの布をクッションに当て悩む

先日、marimekkoのKESATORIのハーフカットを買い →



クッションカバーにすることになり、ケサトリの生地を追加しました。

が、ついでにMUSTIKKAMAA(ムスティッカマア)も購入していて。

この鮮やかなブルーがこれからの季節に良いと思い、ランチョンマットを作る予定でしたが・・・


再び、クッションカバーはどうかという衝動にかられて(笑)


e0214646_12353265.jpg


またいつものごとく、いいかも。

となり、これもクッションカバーにすることに。


ちなみにケサトリのハーフカットも届いたので、クッションに当ててみる。


e0214646_12354552.jpg


柄の場所が違うとはいえ、この同じ柄を並べるとくどいかな~、と悩みつつ全てを置いてみる。


e0214646_1236246.jpg


そして、やっぱり2つの方がいいかな、と悩む。


e0214646_12131617.jpg


とりあえず、この3つを作ってみてどうしようか決めようと思います。

それでもし、やっぱり余分だと思うクッションが出たら、ほどいて普通に布として本来、予定していた物を作ればいいかな。



今は家にいる時間が長いので、いつもに増してこういうのが楽しくなってしまいます。


 
青のベラミが気になる


                   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
Commented at 2012-06-30 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2012-07-02 13:12
鍵コメサマ

ご丁寧にありがとうございます!!
そして、とんでもない! とっても楽しかったです♪
こうしてお話をさせて頂く機会があっただけで、もう十分です♡

嬉しいお言葉も、感激です☆
こちらこそ、またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします♪
by izu_a | 2012-06-29 12:46 | モノ | Comments(2)