日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Arabia 24h Avec のsaleを見て・・・

アラビア、24h Avec 素敵だなぁ。 なんて見ていたら・・・


ボンドストリートさんでロンドンオリンピック応援セールがあって。


24h Avec ブラウンの20cmプレート、24cmパスタプレート、26cmプレートの3枚セットで5千円というのを発見。


わっ、どうしよう。 えいっ! 



24h Avec のグリーンをいつか買おう。なんて思っていました。

だからブラウンは予定外だけれども、この価格なら普段使いにもってこいかも~。 なんて思い。



他にも応援セールで気になる物あれこれ。



イッタラ カステヘルミ(グレイ)



ムーミン ピンクLOVE



アラビア ココ 


ワンプレート用の食器として、ティーマの26cmプレートを買い足そうと思っていましたが・・・

 


この24h Avecの26cmプレートを使ってみてから、買い足す方を決めようかな。


到着が楽しみ~。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ありがとうございます
[PR]
Commented by omame at 2012-07-06 15:22 x
食器の話題!思わず食いついてしまいました^^
24hAvec三枚で5000円は激安ですね!!
私はブルーの20㎝のものを一枚持ってます♫
でもブルーってあんまりお安くなっていないし
SOLDの事が多いので、買い足したいな~って
思ってるのですがまだ一枚のみです(~_~;)
ベージュも優しいお色で、和食器みたいな雰囲気もあり
良さそうですね~✿
TEEMA、izu-aさんにちはパールグレイが合いそう!
Commented by izu_a at 2012-07-06 22:25
omameさん

そうなんですよ! あまりの激安ぶりに買ってしまいました。
あ~収納する場所を確保しなければ・・・
omameさんはブルーでしたか! ブルーは1番人気ですかね☆
どこも在庫は薄いですもんね。 
まだ手元に届いていませんが、グリーンを買っちゃいそうな予感☆
ベージュは料理を選ばず、無難に何にでもしっくりくる気がしています。
ティーマ、パールグレイは最後まで悩んだんですよ~。
決めかねて、旦那の意見も聞き入れ、この色は外したんです~。

そうそう、omameさんのお好きなカステヘルミもやっぱり気になります!
やっぱり北欧の食器ははまってしまうとやばいですね!!
散財しそう・・・(笑)
by izu_a | 2012-07-05 23:34 | 買い物 | Comments(2)