日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物マラソン完走+追加したモノ

お買い物マラソン、とんとん拍子に10店舗でしたが →

それから更に追加を3つほど。




リサ・ラーソンのセーターを。

昨日ドレスを買い、一緒に並べるのをずっと妄想していて・・・

いつか買おうと決めていたリサのワードロープシリーズなので、嬉しい。





このマリメッコティータオルは前から気になっていて・・・

あっ。安くなってる! しかも送料込み? ならばと購入。


ちなみに ↓マラソン期間中はどれもお安くなってました。



最近、マリメッコのティータオルばかり増える・・・

そしていっつもクッションカバーにしたくなる衝動にかられるので、他に用途を考えよう。

と思いつつ、つい秋用のクッションカバーになんてどうかな? なんて思ってしまう(笑)



そして、まだ小さい息子は何かと床の上では痛いかな・・・

と思って、リビングの一角に敷こうとコルクマットを。



30cm×30cm角マット×9枚を4つ分。

娘の時もアパートのフローリングに敷き詰めてましたが、よく転ぶ頃はこれのおかげで頭を強く打つこともなく、本当に大活躍しました。

その時のコルクマットと比べると、かなり激安で大丈夫かな。なんて不安もありますが・・・

これからプレイマットとかで遊ぶようになるだろうからとりあえずはこれで安全になるといいな。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
励みになります。 よろしくお願いします。
[PR]
by izu_a | 2012-07-11 21:01 | 買い物 | Comments(0)