人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お弁当と息子

デパ地下で買ってきてくれたお弁当を持って、友人が遊びにきてくれました。


見た目も美しい、綺麗なお弁当にドキドキ・・・




食べている間、珍しく息子は1人でおとなしくしてくれてました。



幸せな時間を久しぶりに落ち着いて、満喫できました。



そんな息子、最近は自分の手をじ~っと見つめる時間が長くなりました。




お弁当と息子_e0214646_13345615.jpg




自分のコブシを口に入れるようになるのも、時間の問題かな。


娘の時もあった、あった。


と懐かしく、2人目育児は少しだけ余裕を持てるのがいいな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
いつもありがとうございます

Commented by macarron at 2012-07-30 15:11 x
お家で素敵なお昼御膳、いいですね☆

ボクちゃん、おりこうさんですね☆

ウチの泣き虫な息子くんのおかげで、早食いの癖がついてしまったワタシ。。。

今度はチョロチョロするし、おしゃべりになったし、
優雅にランチ出来るのはいつのことかしら?

それにしても、ボクちゃんの可愛い姿にキュンキュンです♡
Commented by izu_a at 2012-07-31 11:01
macarronさん

本当、至福の時間でした♪
いっつも寝ずに大変な昼食なので、もう嬉しくて!
目でも楽しめるお弁当だったので、よかったです~。
でも、食べ終わったと同時に目を覚ましましたけどね。

そうそう! 食べるの、早くなりますよ!! すでに私も大急ぎで食べることの方が多くて、早いですもん。
うちは娘は3歳半で、一緒にカフェとかのランチを楽しめる日がきましたよ~♪ 
会話も、可愛いとか美味しいとかスイーツ注文しようだとか♪
by izu_a | 2012-07-30 13:43 | おやつ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31