人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うちの写真スペースと花火

家族が増え、無印のアクリルフレームを追加し、リビング中央に位置する階段の写真スペースが賑やかになりました。



以前はというと・・・




うちの写真スペースと花火_e0214646_1127587.jpg




そして今では、ぎゅうぎゅう・・・




うちの写真スペースと花火_e0214646_11455211.jpg




なかなかこれだという1枚に絞りきれず、こんな数に。




うちの写真スペースと花火_e0214646_1059578.jpg





でも、フレームが透明で写真を邪魔しないので、これだけ並べてもギリギリセーフ?

大丈夫な空間だと思いたい。


息子の成長とともに、写真もこまめに変えていこうと思います。


・・・



夜のお散歩がてら、花火を見に近所まで。




うちの写真スペースと花火_e0214646_1122976.jpg




今年、初めての花火。

ドラえもんなんかもあって、ビックリ。



息子は初めての長い距離のベビーカーでしたが、全く寝てくれず。


日中もなかなか寝ない子なので、期待はずれ~(涙)


娘も綺麗な花火に喜んでいました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented by so1kurashi at 2012-08-18 11:37
はじめまして、junjun*といいます

今日似ているBLOGをカチャカチャしていて素敵なBLOGだな
と思いコメントしました^^

子供の成長は残して飾ることは本当に家の中がパッと
明るくなったようになるので
これからも是非お家の中には写真貼って欲しいな~
と思います

これからも遊びに来させて頂きますね
junjun*
Commented by izu_a at 2012-08-20 13:41
junjun*さん

junjun*さん、はじめまして。
遊びに来て下さり、コメントまでありがとうございます!!

本当、おっしゃる通り。
家の中も明るくなるし、自然と笑顔にもなるし・・・
良いことばかりですよね☆
これからも、減らすことより上手く飾って増やしていくことを考えていこうと思いました!

また、よかったら遊びにいらして下さい♪
by izu_a | 2012-08-18 11:31 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31