日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごまたまごプリン

ごまたまごのプリンを頂きました。

e0214646_1143524.jpg


ごまたまごは大好きで、それのプリンバージョン?

で、わくわくして食べてみました。


e0214646_1145814.jpg


濃厚なプリンの下にある黒ゴマのペーストがまぁ美味しい。


 
fogのリネンの生地のコーティングを施したトレイは大活躍
ブルーホワイトストライプも素敵


e0214646_1155485.jpg

小ぶりサイズなのもあり、もっと食べたい~。なんて思うほど。

基本、プリンとごまたまごが好きなら美味しく頂けるんじゃないかな~。なんて思いました。


最近は、友人達がムスコに会いに美味しいをお届けしてくれるので、本当にありがたいです。


そして、ぜんぜん体重が戻りません。 そりゃそうか(笑)


 
久しぶりにごまたまごも食べたいな~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2012-08-24 11:18 | おやつ | Comments(0)