日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物マラソンで買ったモノ

楽天のお買い物マラソンが始まりました。

なんだかんだで10店舗。


買い足そう。と思っていたArabia 24h Avec ですが、出遅れてしまい手持ちにあるブラウンのみの在庫に。



ブルーのパスタプレート、26cmのグリーン狙いでしたが残念。

これ以上、食器を増やすなってことかな・・・ なんて思い込もうとしたけど悲しい。


これがなくなった為、残りはつまらない消耗品ばかりの買い物に・・・



■1店舗■


最近はずっとこのお米



■2店舗■

友人へ内祝いの1つとして注文しましたが次回は自宅用に予定


■3店舗■


いつもはピンクのですが抗菌ハーブ入りを使ってみることに



■4店舗■


子供に愛用中



■5店舗■


真冬はファルケのソックスとタイツで乗り切る



■6店舗■


以前、注文して美味しかったので黒豆好きな友人の分もあわせて3袋


■7店舗■


他にはオムツなど



■8店舗■

 
いつもの消耗品



■9店舗■


旦那からのリクエスト



■10店舗■


いつものコンタクト


今回のお買い物マラソンは8エリア制覇で+500ポイント。

むむむ。 ちょうど残るは、九州・沖縄エリア1つだけ。


実はこちらがずっと買い物かごに入っていますが、しかも沖縄エリア。 でも気になる送料・・・



辺銀食堂の石垣島ラー油、これはテレビで紹介されていて知ったのですが、手間隙かけて作られているラー油。

絶品なんだとか。

他に同梱もないし、授乳中の身だしな。で迷っています。



あと、こちらも予定してます。



リサのワードローブシリーズはドレスとセーターを持っていますが、このスカートも一緒に並んだらより可愛いかな・・・ なんて。

あまり収集するタイプではないですが、このワードローブは比較的、買いやすいお値段というのもあってか、何だかとっても惹きつけられる存在。


今ある2つもテレビボードにあるのでいつも目に入りますが、飽きない。

むしろ飽きたいぐらい(笑)

で、新たにスカートも欲しくなりました。

販売時間が決まっていて、その時間が微妙ですが予定してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よろしくお願いします☆
[PR]
Commented by macarron at 2012-09-06 16:39 x
ワタシもです!
ずっとグリーンの24㎝パスタ皿をねらっているのに
出遅れてばかりで。。。
ああ、欲しい!!!

予算内で買えるチャンスをずっと、狙ってます!
Commented by mii at 2012-09-06 17:23 x
しっか10店舗買われたんですね(^-^)
私は今回は不参加予定。。
見ると思わず走り始めてしまいそうなので、今日は楽天開かないようにしてます(苦笑)
Commented by izu_a at 2012-09-08 09:48
macarron さん

そう! そうなんですよ!! 予算内で・・・(苦笑)
何でも料理はのせられるけど、でも大事なお皿。 複雑!
けど、予算があって。ですよね☆
このお皿はとっても使いやすいので、全色で揃えたいって思っちゃってます~♪
Commented by izu_a at 2012-09-08 09:51
mii さん

消耗品はいつも、こういう買いまわりにあわせているので、なんだかんだで結構な店舗数がいくんですよね。
でも、わかります!
あと1店舗かぁ~。じゃぁ、スイーツでも♪ なんて、まんまと楽天の思うツボ? になっちゃうことも多々(笑)
マラソンはいつもの物がお安くなっていたりと、お得感もあるのでついつい参加してしまいます。
by izu_a | 2012-09-06 14:10 | 買い物 | Comments(4)