日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

牧歌の里へ

息子にとっては初めての遠出。

この間の3連休、我が家は旦那の休みは日曜のみでしたが・・・

久しぶりに気分転換がしたくて、涼しいかな。なんて選んだ牧歌の里へ行ってきました。

家ではほとんど寝てくれない息子、車では比較的寝てくれます。

信号で停まるたびにギャン泣きだけど、高速を使ってのお出かけだったのでもう小躍りしたくなるほどスヤスヤ。


ここでは動物と触れ合えたり、お花を見たり。

e0214646_11364226.jpg


高原なだけあって、やっぱり涼しかったかな。


e0214646_11335474.jpg


去年までは、小動物にしか(リスとかウサギ)怖がって餌をあげられませんでしたが・・・

今回は逃げ出さず、ちゃんとあげられました。

e0214646_1136132.jpg


本人もとっても自信が付き、楽しかった様子。

堂々とする姿に、成長を感じました。


e0214646_11405392.jpg

マイカメラで撮ってくれたり。


久しぶりにわたしもこういう場所に来てリフレッシュできたし、息子も眠れたせいかうんとご機嫌で。

e0214646_1244831.jpg


息子が生まれてからは、旦那と娘との2人で遊びに出かけていたので、こうしてみんなで出かけるのはやっぱり楽しいな。と改めて思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



息子、4ヶ月になり色々と出来ることが増えてきました。

軽いオモチャなら手に持ち、口に持っていくように。

うつ伏せも長いこと出来るようになり、色んな声も出るように。


ほんっと2人目の成長は早く感じます。
[PR]
by izu_a | 2012-09-18 12:09 | お出かけ | Comments(0)