日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トマトゼリーをお取り寄せ

テレビで紹介されていて、思わずお取り寄せしてしまった伝兵衛

2ヶ月待ち、ようやく届きました。


「越のルビー」というトマトが丸ごと入っていて・・・

それがもう甘くて甘くて、爽やかですっごく美味しい。


e0214646_10404862.jpg

トマトの美味しさがギュッと詰まっていて、なかなかの高級ゼリーでしたがお取り寄せしてみて良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by macarron at 2012-09-21 00:50 x
うわ~おいしそう♡
美しい~。
容れ物も可愛い。
初めて知りました☆
チェックしてみますね♪
Commented by izu_a at 2012-09-21 23:59
macarron さん

そうなんですよ~! もう美しいの。
食べるのが勿体無いぐらいでした。
いつも美味しい物を届けてくれるお友達の分も買っていましたが、その友人もこの見た目と美味しさにやられてました~(笑)
by izu_a | 2012-09-19 10:41 | おやつ | Comments(2)