日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鈴乃○餅をいただく

鈴懸の鈴乃○餅をもらいました。

e0214646_9154313.jpg


これ、ほんっと大好き。


もちもちの外側の生地が絶妙で、程よい甘さの餡がこれまた上品で、小さいことをいいことにもう1つ、あともう1つ・・・

なんてとまらない。


e0214646_9195650.jpg


温かいほうじ茶と一緒に、美味しい時間を満喫しました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

[PR]
Commented by macarron at 2012-10-02 00:13 x
鈴懸の和菓子、ワタシも大好きでよく買います♪
ここのおはぎが、とーってもオイシ~です☆

お持たせ用の容れ物も素敵ですものね。

先日、そのかごの箱におにぎりだけを詰めて(笑)
公園へ持って行きました。

Commented by izu_a at 2012-10-02 14:48
macarronさん

macarronさんもお好きですか~! 少々、お高いですけど、でもでもとっても美味しいですよね。
おはぎは食べたことないです~。今度、買ってみよっと♪
ここのいちご大福も絶品ですよ~☆

そうそう、この容器も捨てるのは勿体無いので、どんな風に使おうか迷ってました。
おにぎりを詰めるのも素敵なアイデアですね!! おしゃれ~☆
by izu_a | 2012-10-01 09:22 | おやつ | Comments(2)