日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音衛門の栗のパウンドケーキ

音衛門の栗のパウンドケーキが届きました。

e0214646_15165451.jpg


相変わらずのずっしりのパウンドケーキに、ぎっしり栗が並んでいました。



和種の栗と、イタリア栗のマロングラッセの2種類の栗が入っているそう。

e0214646_15171571.jpg


軽いパウンドケーキより、重たくてしっとり。が好きなわたしには甘すぎないところもお気に入り。


量のわりにはさほど栗の味はなかった気もしますが、みんなで集まる時なんかにはまた用意してもいいかな。なんて思います。

でも、個人的にはいちじくの方が好きかな。


 
次は季節限定のおさつのパウンドケーキもいいな



使用したもの

                  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
Commented by mii at 2012-10-13 16:46 x
うわ☆美味しそうですね(*´ω`*)
栗がきっしりだ〜♪
食欲の秋、ですね(*^_^*)
Commented by macarron at 2012-10-13 20:13 x
きゃああ~~~ん、おいしそ過ぎます♡
栗好きのワタシには、たまりません。
夜中にひとりで食べたい、、、、、
Commented by macarron at 2012-10-13 20:16 x
追記♪
下の記事のお嬢さん、かわいい♡
クスッと笑っちゃいますね。
息子さんの成長も、ビックリ!早いですね~
髪もふさふさになってる~
座り姿、キュン♡

Commented by izu_a at 2012-10-15 13:57
miiさん

本当、美味しい季節☆
まだ産後の体重が気になるというのに、恐ろしいです(笑)
食べ応えがあるので、これだけで済んで良かったです〜。
Commented by izu_a at 2012-10-15 14:03
macarronさん

栗、わたしも好きで思わず買っちゃいました!
この間は栗きんとんを食べましたが、美味しい危険な季節がやってきました〜♪

本当に子供の成長は早くて驚かせられます!
成長と共に可愛さも違ってきますね♡
by izu_a | 2012-10-13 15:26 | おやつ | Comments(5)