日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

cafeへランチ

2月に結婚を控えた友人とランチに行ってきました。

e0214646_123038100.jpg


他県に住み、仕事をしているこの友人とはなかなか都合も合わずで久しぶりでしたが、なんとも幸せモード全開。

いいな、いいなー、そういうの。

と別の子連れの友人と懐かしい目・・・


息子を連れて初めてのカフェでのランチにはドキドキしましたが・・・


e0214646_12305461.jpg


しっかりデザート付きにして。

息子も終始、ご機嫌でいてくれてよかった~。

わたしも出産後は初のカフェで、居心地の良い楽しい空間を満喫してきました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





ずっと取っ手のある白樺のかごが欲しくて、妄想(用途や置き場所)も決まっているのだけれども、なかなかのお値段で踏ん切りつかず・・・
[PR]
Commented by macarron at 2012-10-22 23:25 x
わあ、いいな、CAFEランチ♪
ワタシは 息子が小さい時はとにかく
泣き泣き君だったからなかなか勇気が出ずに行けず、

今は今で、大きい声でしゃべったり、イヤイヤ言ったり、
ウロウロしたりで、勇気が出ず、

なかなかランチ実行する気になれません。。。
ついつい公園で簡単ランチになっちゃいます。

今度行きたいお店に勇気を出していってみようかしら♪

あ、この間、息子くんと二人でスタバ行って、ちょっといい気分になれました☆
息子くんも気に入って、最近 『しゅたば、いく?』って誘ってきます(笑)
Commented by izu_a at 2012-10-23 19:05
macarronさん

すっごくわかりますよー!
一緒、一緒!
なかなか気軽には行けないですよね。キッズルームとかあるお店ならまだ行きやすいですけどね。
逆に行くなら赤ちゃんの今だ☆って思って(笑)
私もよく公園でランチ。でしたよー!

息子くんとスタバに?
すごーい! 誘ってくれたなら、また行かなくちゃ。ですね♡
by izu_a | 2012-10-22 12:40 | お出かけ | Comments(2)