人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

marimekkoプケッティのスカーフが届いて

marimekko プケッティのスカーフが届きました。

生地は薄手で柔らかく、スカーフだからか品がある雰囲気でとっても素敵。







marimekkoプケッティのスカーフが届いて_e0214646_15273843.jpg






どうやって使おうか・・・

とりあえずリビングの一角にある、いつもの壁へ。






marimekkoプケッティのスカーフが届いて_e0214646_15312654.jpg






なんだか大人っぽくて、黒のせいか部屋が引き締まった気がします。


オムツを収納しているかごのカバーとしても・・・






marimekkoプケッティのスカーフが届いて_e0214646_15324162.jpg






普段からよく目に入るし、こうやって使おうかな~。


それとも、かばんの目隠しとして使おうかな。






marimekkoプケッティのスカーフが届いて_e0214646_15344095.jpg






今週末はお弁当を持って、大きな公園に行く予定なのでこの市場かごに使おう。


などなど、使い道は多々あって色合いがこれからの季節にもよく合うし、とってもお気に入りになりました。






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします

Commented by macarron at 2012-11-02 20:22 x
ステキですね☆

シンプルで、和にも洋にも見える素敵な柄。

サッとかけるだけで、パッと雰囲気が出て、
ファブリックって魅力的ですね。

ワタシも欲しくなっちゃいました♪
Commented by izu_a at 2012-11-04 01:57
macarronさん

本当、素敵な柄ですよね♪
この生地が販売してくれたら・・・!!
なんてずっと思っています。
ファブリックの魅力にどっぷり(笑)
by izu_a | 2012-11-02 15:39 | モノ | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31