日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント企画開催中です

土曜日から開催しておりますScandinavian Design Center さんとのプレゼント企画。


たくさんのご応募、ありがとうございます。


そして問題に答えて下さると共に、たくさんの方から心温まるお言葉も頂戴し、とても嬉しくありがたく思っています。

本来ならば、感謝の気持ちを込めお返事をしなければいけないところですが、この場をお借りしお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。



そこで、想像よりたくさんの方が参加して下さったこともあり、わたしからもプレゼントを用意しました。


iittalaカステヘルミのクリアのボウル1つと10cmのサンドのプレート2枚です。

思わず家族分を揃えてしまったカステヘルミ。

e0214646_10294074.jpg


毎日、出さない日はないというほど使いやすく活躍中。


その後、10cmプレートのサンドを2枚購入していました。

ボウルはまだ手元に届いておりませんが、10cmプレートはいち早く到着しております。

e0214646_9391632.jpg


サンドも綺麗で素敵。

意外にこのサイズも使えることを知り、買い足したいなと思うほど。

※破損等の確認のために開封させて頂いてから梱包します


お手持ちの方もいらっしゃるとは思いますが予備に。とでも思ってどうぞもらってやって下さい。


引き続き、11/17(23:59)まで応募を受け付けております。

詳しくはこちらからお願いします →


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by izu_a | 2012-11-13 10:37 | 買い物 | Comments(0)