日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ANTIQUEのCafeへ

チョコリングで有名なANTIQUEの Le Coeur Cafe へ行ってきました。

ここはルク料理とフリードリンク、ANTIQUEのパンが食べ放題というお店。


乳腺炎でずっとパン断ちをしていたので、久しぶりのパンにもうわくわく。


e0214646_20373937.jpg


小サイズのバケットの中には明太子、コーンチーズ、卵などなど惣菜系も豊富で・・・

どれもとっても美味しかったです。



チョコリングを旦那と娘に買って帰宅


とりあえず今回の乳腺炎は何とか治まりましたが、また繰り返さないように和食中心の食事を心がけたいと思います。



もうすぐ始まる楽天のスーパーSALE。

只今、物色中。


 
LAPUAN KANKURITのショールはずっと気になりつつ売り切れが続いていて・・・
在庫の復活に悩むところ




大物を買うならこの機会に、と思いつつ・・・・



ルンバもずっと欲しい


ちょうど日用品が切れているので参加予定ですが、次回の買い回りにでも買おうと思っていたこちら↓



テレビで紹介されていて、とっても美味しそうでした。

しかし、恐ろしい乳腺炎を繰り返さないように我慢、我慢(涙)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
更新のない間も応援ありがとうございます!
[PR]
by izu_a | 2012-11-28 21:14 | お出かけ | Comments(0)