日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訳あり野菜を注文

訳ありアウトレットの野菜を購入しました。

ほとんどの物が、どこが訳ありなのかわからないほど。


e0214646_15195542.jpg



訳ありだとわかる物としては、ししとうがお店で売られている物より、かなりの大ぶりでした。

あと、柿が柔らかい物でした。

他は首を傾げるほど。


今までは無農薬だとか、低農薬等の野菜をネットで注文することがあり、こういった訳ありは初めてだったのであまり比較できませんが・・・

とってもお得な内容だと思いました。


あえて指摘する点といえば、訳ありなのは承知の上なので、大きい物だったりはわかりますが、玉ねぎが2袋入っていました・・・

合計6個。

玉ねぎはいくつあっても困りませんが、可能であれば違う野菜の方が嬉しいな、なんて思いました。




スーパーSALEに合わせて、また野菜を注文予定。




今回のところをまたリピでも良いですが、せっかくなので違ったお店の物でもいいかな~、と物色中です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by papy-gonta_love24 at 2012-12-02 23:08
なるほど~、訳ありってそういう意味の物たちが入っているんですね。
「訳あり=お安い」って私は感じちゃうので、でも、まだ買ったことはないけど買っていたいなぁとか思ったりはしますね。
でも、こんなかんじなんだなぁって知れてよかったです☆
Commented by izu_a at 2012-12-03 14:28
by papy-gonta_love24 さん

少しでも参考になりましたら嬉しいです。
訳ありってお得感があるけれど、良い物ではなくても仕方がない。
なんて勝手なイメージをしていました。
手に取れない分だけ、心配でしたが今回は良い買い物でした~☆
by izu_a | 2012-12-01 15:25 | 買い物 | Comments(2)