人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2012.娘の発表会

娘の発表会がありました。



ブレーメンの音楽隊の猫さん役の娘。

自分のセリフをここ数日、ずっと練習していました。


後は大きな声を出すだけ・・・


どちらかというと控えめな娘はなかなか大きな声を出すのに、勇気がいるよう。






2012.娘の発表会_e0214646_1595469.jpg





本番では、しっかりと声が出ていて、胸を張る姿に感動しつつ・・・


年少さんの時と比べると、うんと成長した娘をたくさん褒めてやりたいと思いました。




・・・・・



久しぶりに買ったユーカリ。






2012.娘の発表会_e0214646_15103078.jpg






最近、めっきり花のない生活だったので、また気分転換に植物を飾っていけたらと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
よろしくお願いします

Commented by papy-gonta_love24 at 2012-12-08 00:36
お子様、頑張りましたね☆
成長って、すごいですね☆
成長って、感動する物なんでしょうね☆

ユーカリって、なんか綺麗ですよね☆
うちも、庭に生えてます。
コアラいたらなぁ~って思っちゃいますが(笑)
Commented by izu_a at 2012-12-08 14:17
papy-gonta_love24さん

成長をこんなにも感じるものなんだと、感慨深く子供の1年ってすごいなぁ~なんて思いました。
セリフがしっかりと言えた時、めちゃめちゃ感動しました~☆

ユーカリがお庭に? いいですね~☆
うちはこれとは違う種類のがあります。
本当、ユーカリ=コアラですものね♪
by izu_a | 2012-12-06 15:13 | こどものこと、もの | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31